人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いまさらですが!
あけましておめでとうございます!
王子さまLv2を買い損ねたみさきです。

元旦の夜中1時に神宮参拝に行っておみくじを引いてきたんですが、内容が…病気に気をつけろとか我を張らず周りにあわせよとかあせらず機を見よとかまーとにかく今年のみさきは

フライング禁止!

らしいです。末吉って書いてありましたけど凶とどう違うのってぐらいボロボロな内容でした。
幸福御籤とか書いてあったくせにちっとも幸福じゃないぜ!

…にしても私から我をとったら何が残りますかかみさま!
おたくですか!?OTAKU丸出しでカムフラージュもなしで生きていけと!!(むしろそれこそが我な気がしなくもない。)
ってゆーかもうすでに勢いだけで決めてしまって後のこと何にも考えちゃいないぜ!!みたいな事柄が2つほどあるんですがかみさま!
フライング禁止令遅すぎですかみさま!
でもすっきりしたので変える気はありませんかみさまァァァァ!!(しつこい)

あんまり一個目のおみくじに切ないことしか書いてなかったので気を取り直してもう一回昨日引いてきたんですがやっぱり末吉。ソフトに書いてあったけど内容は変わってないぜかみさま!今年のあたしはどうやら末吉らしいです。くう!
by misaki_iwamoto | 2005-01-03 23:14
<< 巫女さんの真実 王子さまLv2 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto