人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねぇ、最近面白いホモ漫画って無い?
って妹が友達に聞いたら

「大きく振りかぶって」よめ!!!!!!!!!!

とメールに返事が返ってきたらしい…(笑)

というわけで妹から指令を受け大振りを読んで見ましたーー。(某M氏からも熱烈なプッシュが…笑)

で、感想なんですが、「せ、青春ってあんなすっぱかったっけ???(萌)」って感じなんですがぁ!!M先生!(西に向かって)なんってーかこっちが深読み(曲解)して「ふふ、ホントはこんなこと考えちゃってるのよ!!(邪)」とか思う隙間無く本人が言っちゃってますー!!いやーん!

阿部君…vV

もうぶっちゃけ(古)ほんとちょっと自分に正直すぎてお姉さん達を喜ばすのだけはお手柔らかにッ…しないで!!!!(笑)もう君の発言ヤバイよ!!涙を流しながら大喜びさせていただくよ!!当分これでいけそうだな!!ご飯おかわり!!!!!

もうほんと三橋君に対しての態度が本気すぎて怖い。
高1の男の子ってあんなんじゃなかったよね?(記憶を発掘中)手とか握って涙ぐんだりしなかったよね??こいつがほしいとか思ったりしなかったよね???(100%事実)
三橋君は言いたいことはっきりいえないだけで後はそんな変わった子じゃないと思うんだけど阿部君は…おいしすぎる!!!!おばちゃーーんご飯もういっぱーーーい!!!いやもう、おひつごと持ってきて!!足りぬわぁ!!

はぁッ(満足げなため息)、というわけで現在必死に野球のルールを勉強中(本の中のゲームの内容がわかんない…死)
やー早く次巻出ないかなぁ…。半年に一回は遠すぎる。

ホモ漫画をお探しの方もそうじゃない方も一回読んでみてくださいな~☆
by misaki_iwamoto | 2005-08-17 21:42
<< みさきの大振り相関図…。 しししししし新刊が!!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto