人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お姉ちゃんて毎日大振り読んでるよね
って妹に言われたみさきです。

???大振りFANならこれがデフォルトじゃねーの???(キョットーン)

そのうち何回も読みすぎて何巻の何ページにどんなコマがあるとか言える様になっちゃって自分でも軽く引いちゃったりするもんでは…???(オタク)
読んだ内容に妄想織り交ぜた語りが止まんなくなっていろんな人にご迷惑を局地的にかけたりするモンじゃないの???(オ…以下略)

てか最近大振りサイト行脚を敢行してるのですが(ほぼ毎日??)めっさ目に負担が来てるらしく最近メガネ無しでは何もほんとに見えなくなってきました。ヤッベ!!

あ、あといろんなサイト回りながら気づいたんだけど、大振りサイトって数が少ないからか皆さん内容が濃いのね。特に感想とか、ナチュラルに妄想がねじ込んであるので「エッ!?そんな描写どこにあったっけ??」とコミックスめくって確認することもしばしば(笑)

もう大振りがすきすぎて仕事中も新刊いつかな…。(10月らしい。頑張ったねひぐちさん!!)とかホントお前仕事しろよ!!!!!みたいな事やってます。(本当うちの部署三人しかいなんだからカンベンしてよ)

ああオタクやってて良かった~。(方向性を見失ってるよね・笑)
by misaki_iwamoto | 2005-08-28 21:25
<< スキン編集って 大振りカプって(オタ属性) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto