人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜遊びって

昔はスッゴイ大好きだったんだけど、最近は歳の為か出来なくなりました。

(まったまたァ~とかよく言われるけど
ホント年取るごとに夜更かしが出来なくなっていくんだってば!!
夜遅くまでファミレスとかで長話とか、飲み会に行って午前様とか、
飲む場所もなくなって夜の海とか公園とか友達んちとかいったりしてたけど…ッ

もう無理…。出来ない…よっぽど寝てなきゃ駄目だ…。)

何でこんなこと思ったのかなーと思ったら、
実家に引っ越してから夜遊び全然してないからだ!!!!!ということに気づきました。

遊びに行きたい(↑上と言ってることが矛盾してる・笑)

冬になったら、今年こそ夜遊びするぞーーーーー!!!!(鍋系のご飯おいしーし、人少ないから冬の夜遊びが好き)(公園とかも好き)(おまわりさんに怒られてドキドキすんのも面白い)
by misaki_iwamoto | 2005-08-30 20:48
<< 世の中って… ジャン・ポール・エヴァンのチョ... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto