人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デジカメほしーー!!!!
こないだ友達とコスモス見にちょっと遠出したときに思ったのですが、

デジカメが欲しい…!

最近とってもデジカメが目に付くので買い時かなーー?
と思うのですが、なんというかいっぱいありすぎてどんなのがいいのかわかんない…。
電気屋さん行っても店員さんにも「これだけあるともう好みです。」って言われちゃったし。

デザインより機能派なのですが、画素数とか枚数とかどんなモンなのってかんじ…。

1.軽い

2.お値段

3.使いやすいかどうか

って感じなんだよなぁ…。
あんまりアレやらこれやらいじり倒さないといけないのはNGなのよねぇ。ボタン一個でパチッと取れるのが欲しい…。趣味だし…。

どれにしようかなー。
by misaki_iwamoto | 2005-10-31 15:32
<< 最近やりたいゲーム 占ってみました。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto