人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
か、漢字バトン?
キョヤちゃんのトコからまわってきました。

漢字バトン…最近字を書かなくなって漢字がかけないのです…。
こないだ「犯罪」が出てこなかったときは戦慄しました。

○前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?


現…目の前にあるもの。


拝…うーん難しいです。


玄…プロ。

○次の人に回す言葉3つ

予定がないのでパス。


○漢字のことをどう思う?

便利だなぁ…と(笑)


○最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

先手必勝…先行逃げ切り型なの!

因果応報…自分のしたことの報いはかえってきますよね…。

自主独立…いい大人なのでもうほんとにそうしたいっす。

ですかね…。


わたくし勝手にアンカーさせていただきます。

やってみて思ったんですが、
小学校から勉強しなおしておいで!と自分に一言言ってやりたいくらい四文字熟語に苦しめられました。

いい機会なので脳みそのドリルでもやろうかしら…(本気で!)
by misaki_iwamoto | 2006-03-06 00:41
<< ドボン オタクでよかった。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto