人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うおお!
GEOが半額やってたので内容うろ覚えの「シャンバラを往く者」を借りてきました。

!!(釘宮ボイスで)

ってゆうかこの話ってオフィシャルでアルエド推奨ということを大々的発表したBLアニメ…?!と思っちゃったんですが、いいのか!?(色々と)

ま、まぁそれにしても兄さん天然系魔性の男っぷりを存分に発揮してて随処で度肝を抜かれる仕様になってました。(あっちのアルは兄さんに骨抜きでした。)

あっちのアルって最初見たときは

「まぁ~、(ただの)ロケットおたくなのね*ウフフ」

とか思わせといてすごいフェイントでしたよ。右ストレートだと思ってたらボディーブローだった…!…やるね…!

それにしてもあっちのアルってもうすぐ死ぬっていうのが分かってて命がけでやることが"エドをもといた世界に還す"ってどうなの…!?
自分はエドの見てる夢じゃ無い、自分が生きてたことを覚えていてほしいって、ぇえ…!!!!!???ナニソレー!友達なの?友情なの…??

とオタク女には忙しい作品でしたよ…。たのしい。

今はまれば私はロイエドでは無くアルエドだな…。
なんたってオフィシャルだもの…。
by misaki_iwamoto | 2007-02-09 12:47
<< 記号って お礼参りしてきました(違) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto