人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プールに行ってきました。
最近やべえ太りだしたので、運動することにしました。

水着を着たのは良いけど「コリャ(腹)ヤッベーぞオオィ!あんまり人目が気になったら早くでよう!」
と思っていざ中に入ったら

ガラーン

だッ誰もいない!!!
えッ準備中??や、さっき受け付けの人がやってるって言ってたし!まっまぁ入ろう。と思ってぷかぷか一時間ほどやってたのですがとうとう誰も入ってきませんでした。

朝早くに行くとこんなこともあるのねぇ…。

にしてもそのあとお風呂にも入ったのですが、大浴場も私込みで2人しかいなかったよ。
時間帯により相当違うんだねぇ。今度行くときも早く行こう。
by misaki_iwamoto | 2007-02-15 21:44
<< オークション…! ただ今我が家はジャンプ祭 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto