人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アビスですが。
海外版にはなんとガイとナタリアにも二周目以降の秘奥義があるらしいんですよ。(ウロですが)えーーーー海外版のみかよ…!!!!!とか思うんですがそれはまあ置いといてぇ。


もうこうなったらアビスも

FF7のINTERNATIONALとか(新イベント追加)

スターオーシャン3のディレクターズカットとか(非戦闘員戦闘参加)

ディステニィのPS2版みたいなカンジで(ちょっと性格変わっちゃってる??萌補強)

セルフカバー(という名のもはや新作)出ないの…!?

イオン様とかピオニー陛下の戦闘参加とか無いのぉ…!!!!???
(ダアト式譜術と譜防がやたら高い剣士とかでさぁぁ!!)
出せばあたし予約で買うのに…!!!!!

とか海外版のアビス情報を聞いて思いました。
(海外版~はあくまで攻略掲示板で見ただけなので書き込んだ人のネタの可能性あり・笑)

情報は裏を取れ…!!
by misaki_iwamoto | 2007-02-26 14:04
<< ダイエット…(涙) 毎回こんなカンジに準備。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto