人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妹よ、コントかい?
昨日妹とお布団を丸洗いできるコインランドリーに行って来たのですが、行きしな妹と車についてのありえない(?)トラブルについて話してたんですよ。

・居眠りで対向車線突っ込んで修理代50万とか、
・山奥で鍵ロックして1万取られたとか、
・軽くゴツッっとやっただけなのにエアバックのセンサーに運悪く当たって修理代30万とか。

聞いてるだけでも「えええコワッ!!」みたいなそんな話を。

まあそのときは人事なので(みんな無傷だった悪運強い)HAHAHA~だったんですが、

…途中買い物で寄った駐車場で妹が鍵ロック…!

おおオオィィィ!!!それわたしの車ですよね…!!!
ゴメンねゴメンねってあんた!いっ一万!?
てか財布以外全部車ん中でどうやって鍵屋呼ぶのよ!バカー!!!

と二人で十分パニクッたあと自分の車の保険はロードサービスが無料で受けられるんだと言うことを思い出しました。パニクリ損。(お店の人が番号調べてくれて電話BOXから電話)

そして何故かこんな日に限って人に会う。
10分間で2人。
早く来て!鍵屋さん!!何かすっごい羞恥プレイ。

待ちきれず買い残したものを買いにいってる間に鍵屋さんが来た!事を店の店長さんが教えてくれる(笑)ホントお世話になりました。また買い物行きます。(私信)

で無事帰って来れました。
日曜日でも電話とってくれる保険会社でよかった。保険屋さんのマダムもホントありがとう~。

いろんな人にマジで助けられたなぁ…と思う日でした。
by misaki_iwamoto | 2007-04-30 22:27
<< 春の旅行 いい人。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto