人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の旅行
楽しかったです(笑)

今日部屋の掃除をしていたら春の旅行の1日目に行った新宿パークタワービルの中でやってたなんかの展覧会のフライヤーが出てきました。
コンランショップを見に行ったんですが庶民には

「きれいで目の保養だけれども、たっけー!かかか買えない事は無いけど高い!!」

雰囲気に結構時間かけていったのにィ…!ショボン(人を巻き添えにしておいて貴様!!!)となっていたのですが、そのときにたまたまやってたアートクラフト展(ウロ)に2人でフラフラ~っと入って行って気に入った作家さんのフライヤーをわんさかもらってきていたのでした。

(その中で私は「サラ・テイラー」の絵がすごく印象に残ってて今日もフライヤーを見て、やっぱいいなぁ~!と思ったのでした。あーゆーデザイン憧れだ。)

その後まるで急に東京に転勤になった新婚カップルのように千葉(都外!笑)の船橋のIKEAまで行って来きました。
んが、あそこに行くときは綿密な計算を立てて歩きやすい格好に出来れば平日一日使ってくれば良かった!!!!!
教訓が出来るくらい商品が充実してて、10万そこそこでほんとに家具がそろって楽しそう!!(ていうか楽しかった!)

そしてすごい人でした…。

ほぼ見学に土曜の夕方に飛び込みで行った人・談(笑)

一日目はホント移動時間と地面に脚くっつけてる時間がおんなじくらいだったので次の日が本番やっちゅうのにナチュラルに筋肉痛でした。
でもでもすっごく楽しかった~!
by misaki_iwamoto | 2007-05-01 00:36
<< オムライス激戦区 妹よ、コントかい? >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto