人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
検索ワードランキング
笑えるので貼り付け(笑)

1位 オタク女
2位 オタク 女
3位 シムピープル
4位 yahoo向けie7
5位 ガイラルディア
6位 シムピープル 彩雲国物語
7位 シムピープル ラブラブ
8位 シム アビス
9位 お化けの台詞
10位 ときめく話

シム…お仲間いっぱい☆
5位のガイラルディアも気になる。(気になる木~♪)
(大したことと書いて無くってすみませ…!)

yahoo向けIE7にヤられちゃった方とかも居るのかなぁ。
殺意が芽生えますよね。殺意が…!!!(シット!!って感じ。)

シムはもっと濃い濃いしたネタもあるんですがR指定な雰囲気なのでどうしよううおーん!!っと思ってます。
ラブベッドとスパコンが欲しい…!(鋭意探索中☆)
見つけたら日記にこんなんあったよって画像あげたいなぁ。
by misaki_iwamoto | 2007-05-20 01:29
<< 猫ふみました。 シムにっき。(注:腐れ属性) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto