人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
逆年齢差萌え
リボーンはナチュラルにコレやれるから美味しい。モグモグ**

コレは山獄だと思うんですけど、

獄寺が十年後の山本(天然)に変にドキドキさせられたら楽しいのに!!!!

ふわぁぁあ**
糸くずとってもらうだけでドキドキするとか良いなァ*
声が山本なのに背中が今よりおっきいとかに気付いて大人山本意識する獄寺萌えじゃね?
ギャハー**(中学生だから無理あるかなー)(今わかったけど私獄寺萌えなんだ!)(シャマル萌だとばっかり)(アレ私シャマ獄じゃなかったんだっけ?!)

煮詰まって訳わかんなくなって山本が直視できなくなったらいいのにーー*

おさわり要素無しで一本できそうなカンジ…(超すっぱいのが。)

こういうすっぱい系は獄君の専売特許だよね☆

誰かかいてください。(言い切った)

追加:コレ、ディノヒバでやったらどうなるかな…。
お色気100倍増しになった雲雀様は襲い受だと思うんだよね**エヘ*

…………。
………、……?

だっ駄目だ…。
ここには書けない内容になりました、よ?

設定すらかけない。
乙女の口から●なんて言葉いえませんよ!!!

今度会ったとき誰か語らおうじぇ!!
by misaki_iwamoto | 2007-08-01 14:25
<< パーラーン(効果音) 水栄布教活動推進委員会辺境支部... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto