人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毎年恒例?
今日は、毎年恒例六月燈用

巨大燈篭180cm×60cm

を描きました。

まずサイズ、去年より小さくなったって聞いたんだけど、実際小さくなったんだけど、アレ!?みたいな…??
ん?ちっさくなってるけど小さくないぞう?日本語って難しいってヤツかな?!(半泣き)

もうこんだけおっきいと「何描くか」が決まんねぇー…と言うヤツです。

日にちが無い為(夏休みの宿題と一緒で尻に火がつかないとやんないので、ね)(哀愁)もうパロで!!!Go!!!Go!!

ただ、身内の職場関連のブツなのであからさまにオタなのは出したくない!!!(私が)(面割れてるし!)(って思ったら妹思いっきりキンハ描いてる!?アレ!??)

しかもなんか岩元のちびギャラの横っちょに「わかんないって!!!」って言いながら今週号見ながらリボーン描いてるよ!!?違うし!わかっちゃうって…!!(もう戦争です)(わあー)

とりあえず今描き終ったので…(リボーンは色塗ってない)
もう、寝たいな。
報酬…よろしくお願いしますよ!!!!(ギラリ)
by misaki_iwamoto | 2007-08-02 22:54
<< ジム行って来ました。 パーラーン(効果音) >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto