人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファンダムVol.2は
ピオジェだな!と思いました。

うんうんなんていうかホラあれなんですよ濃いんですよ。

陛下メイン(ジェイドメインのはず…)の話だったんですが、

今回子安さんが本気です。

グッハーヤッベ超ヤバイなんだそれ!ッてカンジ*

本編よりもBL度が5割り増しですよ?オッサンラヴだからOL?!(岩元家でのオッサン絡みのBLはこう表現される)(どうでもいい)












んも今回カーティス大佐殿のマルクト帝国ケツ双六(岩元さんお下品!!!)なお話にわちきぶったまげましたのことよ?

えーサフィールを手のひらで転がしたかと思えば、
ガイに悩みを相談してると見せかけて弱い自分を演出。

締めは皇帝陛下

「ピオニー!」呼び捨て&口調違うよ…!?

しかも陛下を暗殺しようとした人に逆上

敵味方(って言ってもサフィールオンリーですが)見境無しに

インディグネイション…!!!!!

フギャー!!!
こええーー!!!

前半の猛禽ッぷりにも戦慄しましたが、陛下暗殺で逆上したジェイド大佐に比べたらなんのなんの!!!

最後にアニスが陛下宛に出したラブレターの返事をテキトーに理由をつけて握りつぶす大佐もステキです**

ピオジェ見たい人にはおススメ。
って言うか、どんな同人誌をも超越しちゃいそうな勢いです。こええええええ。765やるぅ!

(臨界点突破)
by misaki_iwamoto | 2007-08-06 21:48
<< リボーン16巻読んだら 星がきれい >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto