人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャナナナナ
こんばんわ*
アカブからインテのパンフが届きました!

ふふ、チェック入れてたリボーンサークルさん…8割インテ来ないそうで、海に向かってバッキャロー!!!!(漢泣)って感じです。クッソーーーー!

で・も*いいの!みさき大人だからいざとなったら金に物を言わせて全部集めてやるんだから!(発想が汚い)ふふ、欲しいと思ったものは逃さない…!(怖い怖い)

壊れ始めたので話題を変えます。(そんくらいショックだったよ)


昨日ブリーチ最新刊まで読み終わって、朽木兄妹のシスコンブラコンッぷりにときめいてハーモニーでした。(私の実年齢がばれるのも時間の問題)

なにあれ!可愛いっつの!ラブ!
白夜にいさまは小ゴマに後姿が出ただけでもテンションがあがるのですが(異常)なんか今回の「今まで出来なかった分甘やかす」と言わんばかりのにいさまの態度に今回キュンの矢で打ち抜かれました。好きです、にいさま。(大好物)(一護が「白夜」って呼ぶのも萌える)

本命は恋次ですよ。
恋次のことなら延々しゃべってられる自信がある。(内容は1個なので同じ話がエターナルリピートですが)
by misaki_iwamoto | 2007-08-20 21:39
<< 寝るタイミングを逃した ブリーチ27巻を読んでます。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto