人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デスノート見ました。
感想

ワタリカッコいいイイイイイイイ…!
もうライフル構えたワタリとか

「好 き に し て ぇ ェ ェ ェ !」「私 も 撃 っ て !(ホントに撃たれちまえよ)

とか思いながら見てました。(ギリギリ声には出さなかった)

はぁ…。ステキすぎる…。

あとLたんの声やってる山口勝平さんが意外なほどLたんを演じきってて

「カッペースゲーーーーーーー」「まじスゲェ!」「あたしらんまの声のままなんだろって思ってた。じゃ無きゃウソップだよ!?」「あたし延麒の声のままくるかと思ってた!」「「スゲーーーー」」

みたいな会話を妹としました。
あたしら23と24のもういい大人なんですがどうなんだこの会話。

山口さん&FANの方すみません。
「あらあら、山口さんの実力をこれっぽっちもわかってないのね…!可哀想に。(失笑)」
と思って広い心で許してやってください。ホント何にもわかってなかった…すごすぎる。


デスノートは世界陸上とのチャンネル争いに負けて前半全然見れてないのでヨウツベでもっかいっみてきたいと思います。

今会いに行くわ!ワタリ…!
by misaki_iwamoto | 2007-08-31 23:13
<< めがねめがね!ぼくの眼鏡~! ヤフオクの金魚すくい…極めたぁ... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto