人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Kiss & Cryがすき
タイトルが思いつかなかったので全く関係ないものにしてみた。

昨日はみづきちゃんにさっちゃんの本をみさきチョイスで届けに行ったらヤツは全部読んでたよ本5冊で7センチ超える総集編の束をだよ!すごいよ!オタクマスターだよ。君はほんとすごい。怖いくらいだ。

今度また仕事場に今度はダンボールでもって行きます。もう束で。

(MANDARAKEのちっちゃいのだよ!厚さ25センチ位だから!)
さちゃむからこのダンボールを借りたときみづきちゃんを思い出しました。超デジャブ。

アアアあたしこの光景見たことあるー!みたいな(笑)

さて昨日、そのみづきたんに本を渡す最中(?)にかずよさん(オタ友)に会いました。
で、絢香のwhyをレンタルしようとしてたので

「私にもォォォォ!!(焼・い・て☆)」

とお願いしたら快く「いーよー」と言ってくれたのでお家まで取りに行くことに*
ついでに他の新作も横でキャンキャン言って焼いてもらうことに…(大迷惑)
もう!大好き!(お手軽な女)

その後みんなでカラオケに行って3人で3時間でなじぇか7500円支払って帰ってきました。
アルェー!?目玉が飛び出ました。今度はラッシュ行こうね…。うおお。

レンタルのお店でオタBLカプトークを我を忘れてでかい声でしてすみません。
私と遊びに行くと必ずオプションとしてついて来ます。
by misaki_iwamoto | 2007-09-23 11:26 | 日記
<< ほんとは雲雀よりもリボーンが好... ええーこの一週間でいろいろありまして >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto