人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほんとは雲雀よりもリボーンが好きなんでしょ?
アンタ。

って妹に言われた。


イヤイヤイヤイヤそそそんなぁ!!!……、…?…す、すきかも…?(小声)

や、雲雀様も大大大好きなんです。
もう黒髪とか最強とか勝気とか制服とかネクタイでかなりガッツリやられちゃってるよ。
雲雀のいないボンゴレはありえないよ。もうあのトンファーでぶたれたいよ。
パスタメニューで「ボンゴレ」って言いたいけどアサリが嫌いだから注文できないよ!!!!
(話がそれた)

ただ!ただもうリボーンがいるとそれだけで妄想がブワッて!!!!!!ブワッてなるの!
10年とか20年後のリボーンとかもう出てきたらあたしその号のジャンプ抱いて寝ちゃうよ。
(20年後ランボのせいで妄想が止まらない…)(翌朝一番にもう一度読む)

なんか、男も女もカンケーなく最低な男なカンジがしそうでいいなぁ。
(女にはやさしいのかな?)(あああそれはそれで萌えるー)
つまみ食いとか平気でしそうだよなぁ。
本気の人には手ェださなそうだよなぁ。

もう無限大なんですリボーンさん。…私の妄想が。

あー早く出てこないかなぁ*
楽しみすぎてどうにかなりそうです。(あまのてんてーの焦らしプレイにいつまで耐えられるかしら…ドキドキ)
by misaki_iwamoto | 2007-09-26 22:44 | 萌え
<< ブラウザ変えました。 Kiss & Cryがすき >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto