人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミギー(寄生獣)が来た!
ジャイアン(妹)の会社の人が仕事のことで凹んでるジャイアンに

「コレあげるから元気出して…」

とそっ…とくれたそうです。



ミギー(寄生獣)が来た!_b0041548_21144948.jpg
ミギー(末っ子の就活の資料の上でパチリ★)


















ミギー(寄生獣)が来た!_b0041548_21151633.jpg
LUSHの箱の上でもう一枚★




















「戦闘モードだから岩元さん(妹)の好きなミギーじゃ無いかも!」

と言われたそうです。

どんだけマニアックなんだお前の会社!
と突っ込みたいけど「ミギーーーーー!」と大喜びした手前突っ込めない。

正直今まで見たどんなフィギュアよりもテンションあがりました。(告白)

岩元(姉)も…ミギー大好きなんす、よ…。超嬉しかった…。



※ミギーは「寄生獣」っていう漫画に出てくるエイリアンだよ☆上のフィギュア超リアルじゃね!?毛細血管まで描いてあるんだよ…。スゲー。
岩明 均てんてーの傑作なので興味があったら読んでみてね!

by misaki_iwamoto | 2007-10-05 21:22 | 日記
<< ノー!!!!! いまさらですが >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto