人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はうー
現在オタクみさき冬眠中(笑)

むくむくリアルで出歩きたい気分でいっぱい*

来週末きょやちゃんとみづきちゃんともう一人と一緒に福岡行ってきます~★

買い物したくてウズウズ…!
買い逃しが無い様に欲しいものメモっとかないと~。

荷物になりそうだけど靴が欲しいなぁ。
あとは服と小物と~あああ楽しみ*

   ♪ご飯は牛時雨が食べたいな…!
     デ・パ~地下のお惣菜~★
(セリフ)オバチャマ達には負けないぜ*


はうはう。
色気より食い気の旅…。

いいんだ…、俺はこれでいいんだ、よ!!!!!!(諦め切れてない)

ちょっと来週いっぱいまで日記はお休みかも?



岩元の最近のブームはヘタリアのドイツ×イタリアです。
岩元はドイツと結婚したいなぁ。(待って!二次元二次元!)

自分で言うのもアレですが岩元はロシアっぽいです。
(あのイッちゃてるカンジが…)

どこらへんがオタク冬眠なんだろうか…。
by misaki_iwamoto | 2007-10-21 20:30 | 日記
<< アーロン・ネヴィルのアヴェ・マリア やっとあがってこれたー >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto