人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
純情ロマンチカアニメ化ですってね…。
岩元の大好きなBL漫画「純情ロマンチカ」が来年アニメ化するそうですね*
昨日妹が買ってきた新刊の帯に書いてあって…

アレをメジャーウェーブに乗せるのか…?(だってすっごく面白いけどモロBLですよ!)

と心配になりましたが…。

もう、いいよね*流しちゃえば。
で、みんな見てはまればいいよ!ね!(ペコちゃんスマイルで)


はぁ~*声優さんは誰なのかなぁ。
こっちでは放送しなさそう(超ド田舎*)なんでどうやって見ようかなぁ。
従兄弟(普通の子)に録画させちゃおうかなぁ。叔父叔母にばれたらめんどくさいからそれはダメか…。
(真剣に画策中であります)(ケロロ軍曹読みで)


どんなアニメになるのかちょっと楽しみであります*
美咲ちゃん(主人公の受けの子の名前…)に幸あれ!
by misaki_iwamoto | 2007-11-02 16:10 | 萌え
<< 年賀状のCM やっとこハロウィン脱出…! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto