人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワンピース
尾田てんてー礼賛のお時間です。(本気だけど冗談ですよ*グフ)

あーワンピース読みたいー!
と妹に言ったら(ごねたとも言う…)

ジャイアン(妹)が、友達からワンピース(1~30巻)を借りてくれました★ヒャホゥ!
もう50巻越えしちゃってるらしいのがびっくりですが…。

心の声:だってだって!あたしワンピース第一話ジャンプ本誌で読んだ記憶があるんだよ!
どうやら今年10周年なんだってよ!!!?????
ギャー時間の流れってムゴイーーーーー(泣)
私全然中身成長してないのに…ッ!アヒー!(悲鳴)


あー語りたいー語りたいけどーみんなもうほんと分かりきったことしかかけない気がするから語れなーい!

あーでも!岩元はゾロ派だったことに気がついた。
10年前はシャンクスしか目に入ってなかった。
だってだってシャンクスカッコいいよ!今でも好きだ…。

オッサンLOVEなのは10年前からか…。
(シャンクスはオッサンじゃ無いって声が飛んできそうだけど・笑)

女の子が魅力的な少年漫画って何であんなに続きが気になるんだろう。
野郎だけが出張ってても潤いが足りないからか…?うるおいはやっぱ必要でしゅよ…。

あー相変わらずどう落とせばいいかわからない…ドゥフ*
by misaki_iwamoto | 2007-11-16 17:47 | 萌え
<< パーマをかけたのですが 遊んできました >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto