人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今頃過ぎる…。
減反戦隊●○美咲ジャー

戦隊紹介
減反戦隊●○美咲ジャーは身内が泣かないため地道に死地へと赴くのだ!

隊員
時折やばいぜ●○美咲レッド!
超セレブ●○美咲ブルー!
検索大好き●○美咲グリーン!
シナモン大好き●○美咲イエロー!
実は博士の?●○美咲ピンク!


宿敵嫉妬帝国ゼレゼレは姿勢が良いぜ!


合体ロボ
名称 パワフル●○美咲マシーン
データ 身長:51メートル 馬力:6009万馬力

各隊員マシン
●○美咲レッドマウンテン号(戦車)
●○美咲ブルーゴリラ号(ダンプカー)
●○美咲グリーンリング号(オートバイ)
●○美咲イエロースター号(水陸両用車)
●○美咲ピンクキメラ号(ヘリコプター)

合体決めゼリフブイヨンモーニングソーシャル!


テーマソング

人に辛くペットに甘く
ホントは悠々自適に暮らしたい
燃えろ!馴れろ!守らせろ!
正義のためならボタンも外す

明日の希望を守るため
(実は地位のため~)
地球の平和を守るため
(実は地位のため~)

ここで!ホスピタルアタック
みせろ!デリケート戦法

●○美咲ジャーは手が早い
●○美咲ジャーはお人好し





ペットのくだりが冗談抜きで

「どこだ!?どこに居るんだ…!?」と思いました。

美咲ジャーの隊員マシンは「どちらへ戦争へ向かわれるんですか?」という仕様で頭抱えちゃいました…。夜行バスとかもあるらしい。戦法が体当たり位しか思いつかない。どうすんだ。
by misaki_iwamoto | 2007-11-24 11:37 | 日記
<< 闇鍋後日談 とうとう編み本買ってしまった…* >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto