人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャンプ読みました*
今週のジャンプはムヒョですよね!!!!!!!!!!!

山ツナとか山ツナとかありましたけど、今週はムヒョ…っていうかエンチュ-!!!!!!!

えー岩元は今週エンチューに悩殺されました。
だってだって!アレはヤバイよ!あのエンチュ-なんかいけない物質出ちゃってるよ!
目が合ったらもって行かれそうだ。
ヤッベーエンチュ-ヤッベーですよ。

ハアハアしながら妹に今週のムヒョは読んどけ…!!!!!

といったら同意見だったよ…!
悩殺だよ…。萌死ぬ。

今週のムヒョを読んで(ていうかエンチュ-を見て)岩元ムヒョの全巻買いを決意しました。
ネウロも迷うトコだけどムヒョが先だわ…。

話飛びますが今週は神リナでしたね。違和感0でビビリました。
頑張れアレン。ていうか師匠出して師匠ーーー!(師匠値が下がってきたー)
by misaki_iwamoto | 2007-11-28 12:27 | 萌え
<< クリスマススキン 闇鍋後日談 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto