人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スキン改装*
こんにちは*

最近…更新(っていうの?)と言えば改装!!

って雰囲気です。
スキン作るのすんごい楽しい。はぁはぁ(瀕死)

一時季節感にこだわって作ってたんですがネタ切れー。
こんな感じ!!!!!と思ったものを作っていくよう方向転換。
デコのセンスがほしいぜ…。ゴッテゴッテに飾り立ててもセンスよく見える物を作れる人ってすごい…。すきだ(告白)


スキンと言えば画像(素材)なんですが、私スキンをコロコロ変えるのであっという間に画像倉庫がパンパンになっちゃって、

入ってる画像がわけわかんなくなる
  ↓
一括消去(やっつけgogo!)

のコースなんですが、もうちょっと何がどう保存されてるか見やすいとうれしいな*
(ここでエキサイトへの要望書いてどうする)


結構作ったものがたまってたので消したらすっきり*

お正月っぽいものにしようとするとなぜかありえない位野暮ったくなったので…もうちょっと考えてみる。フガー。

脳みそが二個ほしいとか思ってたが私の脳みそが二個あってもどうにもなんないことに最近気がついた…チーン。頭のよい子に「JavaScriptに挑戦したい」という話をしたら「まずそのグデグデなHTMLとスタイルシートをどうにかして来い」とものすんごくソフトに言われた…。し、しどい…!!!わかってるんだけど読むと眠くなるマジックブックなんだぜ!!!興味あるタグにしか目がいかないためいまだにソースを見ても「?????」となることが多いです。多いと言うか…わかんないです…(涙)


by misaki_iwamoto | 2007-12-29 10:47 | スキン編集
<< しゃばけ 幻水Ⅴトークをすると >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto