人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ママ上の感性
最近頻繁に母上の車に乗る機会があったのですが、そのとき車にあったCDをかけてみたら

ノラ・ジョーンズのアルバムが入ってた。

で、MDはなんだろ…と思って聞いてみたら

The Best of WOMANが入ってる…。

そ、そそそんなばかな。
ママ上の方が私より最新の曲を聴いているなんて!!!!(喀血)

ほかに!ほかに私を裏切って何を聞いているんだ!とCD入れをあさっていると、でてきたのが


綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ…


うん、…うん。
おかあさんが好きなら何をきいてもいいと思うんだ。

でも、でもさ、きみまろとノラ・ジョーンズを同時期に聞くおかあさんの感性がわたしにも流れてるのかと思うとみさきすごい複雑な気分。


カオスってこういうことかと思った。

※私、きみまろもノラ・ジョーンズすきだぜ…?でも同時って…同時って!…母よ。

by misaki_iwamoto | 2008-02-29 13:02 | 日記
<< The rose 今日最大萌え >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto