人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スキン変更
三歩進んで二歩下がる♪

二歩でとどまれて無い気がするイワモトです。

スキン編集してると白背景&シンプル画像のウェーブが3ヶ月に一回はきます。
ぼ、ぼくは白いおにぎりのような背景が、す、すきなんだな。(山下画伯)

画像さして文字色決めればさくっと変えられてとってもお手軽*(自分で素材作んないからネ!)
パッと変えちゃいたいときはいいよね*白背景!
手抜きじゃないよ♪仕様だよ☆と、自分にいい聞かせるときがありますが(笑)

何でも詰め込めばいいってもんじゃないのはわかってるんだけどデコの上手いサイトさんとか見ると羨ましいなあ**あこがれるぜ!とおもうのでした。
by misaki_iwamoto | 2008-04-24 12:04 | スキン編集
<< あうち ダイヤのA >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto