人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
半月空いた
こんにちは去年の夏服が苦しいいわもとです。
冗談抜きで夏が来る前に少し絞らないとこれは…マズイ。まじゅいよ(涙声)
太った…死のう…な勢いです。(昔キャワユイ女の子が言ってた。そんな簡単に人生投げんなよ*と思ったものでしたが、ね。しねるねこれわ。)
はーそれにしても去年の秋から今年の冬までの自分が走馬灯のようによみがえります。

あ、あああ。時間よもどれ!!!!!

最近おかっつあんがパソコンかいました。しごとでつかうそうです。手書きのほうが速いのでは…と思ったけど言いませんでした*
そう、ビスタ…あのこがうちにやってきました。
いまんとこはオフィスのファイル(F)が行方不明でびびった(不思議なマークになってた。わかりにくいと思うんだけどな***)ことと最初から入ってるソフトがウルトラウジェー以外は普通です。

あっでも家にあるふくごうきたんで両面印刷ができるようになったのはうれしいなあ。
メリットメリット。

来週末?家族で福岡に行ってきます。
計画の段階ですでに空中分解の香りですが…まあ美味しいもん食べていいホテルに泊まって(突然旅行が決まったので選択肢が無かった…たっかああああいよぉぉうおう・泣)コンランいったり暴飲暴食したりして帰ってきます。
by misaki_iwamoto | 2008-05-15 13:48 | 日記
<< ライフナンバー占い ツンデレ携帯に振り回されてます。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto