人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
同人誌って…
危険な読み物ですよね!
家事も仕事も手につかなくなるし、好きな作家さんの本は見ただけでテンションが上がる(笑)明らかに電波になってしまうのですがコレがやめられない…!
もう10年くらい同人(読み専)OTAKUをやってるんですが…、始めて見たころと変わらぬ(むしろグレードアップ)愛を捧げております。

昨日友人から大量に鋼本をかりたのですがもう面白いくらい好きな人の本がすぐに分かるんですよ。自分がキモイ。アヒー。好きな作家さんの本を読みながらガクガクしてたらしたのブログの友人入院!びっくりしちゃいました。

現在メインは鋼なんですがガンダムに恋をして(不倫)Dグレとデート(浮気)してみたいな★みたいなかんじです。

鋼を語りだすとどうなってしまうか分からないよ…私。

もう「鋼の~鋼の~」とブツブツ一人でつぶやきながら仕事をし、「(マス)タング~(マス)タング~」としゃべりながら 妄 想 … ! 

確実にやばい人への一途をたどっていますが、何とか周りにはチョット変わった子!とか思われてるようです。ちょっと変わった子ならまだいいか…と現在放置プレイ中なのですが、それがこの先一体どうなってゆくのやら…。考えちゃいけない…!!ひー!
by misaki_iwamoto | 2004-11-11 20:16
<< やっとアップロードできました! カレーを二杯食べたら… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto