人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ティ様について


あーCDが発売されましたね。
聞く前にどんな歌歌ってんのかなあ、かみやさん。とか考えてみたんです。
で、出てきたのが、

ポップンミュージックに出てくるスペースマコのテーマ…
じゃ無ければカードキャプターさくらのOPのプラチナ…!

かな、と。
しかもロックオンのほう向いて歌う。
妹に「それはおかしい、ていうかお前はティエリア・アーデをどうしたいんだよ」と突っ込まれそこでちょっと考えてみました。
うーん、たしかに10代後半から20代前半のおにいやん(推測)のイメージとしては香ばしいよな…。私にとってのティ様、イメージ…イメージ?うーん幼女、じゃない少女、もずれてるううーん…(女子思考から離れない)(外見乙女で中身は漢がすきっ!)(きいてないきいてない)

アッわかった!

魔女っ娘だ!!!!!!!

はー!いや、スッキリ*
ものそいぴったりだと思って妹にそう伝えたら、ますます怒られました。


…ティ様は魔女っ娘属性だとおもうんだけどなぁー。

こうちょっとドジでまじめ?でかわいくってふしぎなちからをもってるやないか!ちょっと予定外のことが起きてパニくると泣いちゃうとこもかわいいじゃないか!しかもメガネ装備!!!!もう!好き!=3(すみませ…!私、メガネが大好物で…)(ついでにロングも好きで)(もぐもぐ)

というわけで私の中でティ様は魔女っこです。(←結論)

甘いもん食いたいなあ。
by misaki_iwamoto | 2008-10-26 13:01 | 萌え
<< ウンザリ 編み物熱 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto