人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はオタク日記…ですな。
おはようございます!みさきです。

 みなさま…「ケロロ軍曹」ってご存知ですか…。最近アニメのほうもやってるし知ってる方もたくさんいらしゃるんじゃないか…!?とおもうんですが。

 昨日うちに帰ったらケロロ軍曹(原作)がゴロっと9巻部屋に落ちてまして、だらだら全部読んできたんですがくっ…面白かった…です。(敗北感丸出し)
 なつみちゃんにゾッコンラヴなギロロ伍長がみさきのツボで…萌を感じるのに人間にとか動物とか関係ないな!とカエル(と言うか異星人)に萌えてから思いました。
 あっ!もちろんケロロ軍曹も大好きですよ!「作者の身近にモデルでもいるんですか?」ってぐらいリアルなガンオタっぷりとかなんと言うか役に立たないのにトップなとことか…!(好きですよホントに!)

あと読み終わって周りをみると菅野 彰 (著), 二宮 悦巳 (イラスト)の「毎日晴天!」シリーズのコミック版が6冊…ああああああ!宝の山じゃーーーー!
基本的に原作至上主義なので原作ありのコミックとかドラマCD(下手するとアニメも)は見ない聞かない!なのですが、この人(二宮さん)は別!チルドレンズタイムを読みながら「ゆうたー!!」と雄叫び。
全部の本を読み終える頃には軽く廃人(妹談)になってました。
もう…湿ったところのある人が好き☆なみさきにとって10代でシャブ中のアル中になったことがあるなんて設定はまず食いつかなくてはなりません(断言)
こゆい、まるでハッテン場…?!と疑いたくなるような家族設定も何のその!すきなもんはすきだからしょうがないっす!(人格交代)

あとコレはまだコミックにもなってないんですがよしながふみさんの「大奥」ガンガンのついでに「メロディ」を立ち読みしてきたんですがそこになんとあのBL作家(みさきの中の認識)よしながふみさんが時代ものを描いてました…!もうなんと言うか、普通に面白いのでコレはOTAKUの方じゃなくても是非読んでみていただきたいです。(読んでみたほうが分かりやすいと思うのでろくすっぽ感想もかいてませんが…・侘び)

そんなこんなで日曜日がつぶれてしまった為hpはほとんど手をつけずじまいでした…!
他の回線と言うかPCからデータをアップロードする方法がわかんないよう!わーん!ヒステリー。
by misaki_iwamoto | 2004-11-15 09:18
<< いいことが… やっとアップロードできました! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto