人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪引いた
先週末くらいから喉に来る風邪をひきましたー。

ちょっと位だし平気へいきとか思ってたら2日でものすっごく悪化。
結局休み2日丸々寝てすごすことにー。よよよ。
それでも治りきらないのでことしの風邪は強力かも。

お母さんと2人してケンケンごっほごほ言いながら怪しげな漢方医さんから出してもらった漢方薬で治しました。話によるといきなり扁桃腺に触ってくる不思議な人らしいのですが(笑)薬は真っ当でした。めちゃ効いた。ありがたやー。忙しくしてた2人がかかったので疲れもあったのかも。

疲れたら早めに休むのが大事ねー。
よっしそろそろ寝るぞー。
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 23:14 | 日記
<< カラオケ 妹武勇伝 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto